Y・A・I 新年会

美術研究所時代の友人との新年会へ。

大阪は天満にある南イタリア居酒屋”れもんや”さん。

当時お世話になった先輩の店なのだ。”阪ケン”a.k.a阪口さん(写真右)。

気付けば10数年も経ってるんですね。

一応動かしときましょうかね。

前菜的なものから、

生ハムやサラミの盛り合わせ的なもの、

カルパッチョ的なもの、

揚げ物的なもの、

揚げピッツァ的なものや、

魚介のパスタなんぞを堪能したわけで。

誰かに似てると思ったら、トニー谷のモノマネをする清水アキラさんに似てると気付いたわけで。

色々語り合ったわけで。

なんやかんや盛り上がったのであった。

その後、、、

京都へ帰るべくホロ酔い気分でJRの終電に飛び乗り、ウトウトしてしまったところ、、、
気付いたら石山寺(滋賀県)まで行ってもたがな!!!!!
そんなこともあったわけで。。。