National レッド800

昼ドラ『貞操問答』が非常におもしろい。。。復讐編に入り、前川家のうさぎ小屋生活がおもしろいです。リー・リーフォアこわい。。。http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/最近ホントに寒い。目ん玉飛び出るくらい寒いです。ギリギリまで暖房機具をつけずに頑張ってたけど、オーストラリアから帰ってきてから(帰ってきた日は暖ったかかったけど)たまらず出す。といっても、部屋全体が暖まる暖房はつけず、アナログな電気ヒーターで頑張っている。暖ったまり過ぎず頭もポ〜とせず、冴えていいかもね。夏もあんまクーラーつけんかったから冬もちょっと頑張ってみよかな。。。
2005127.jpg