(c)草間プロ

電車に乗ってると、なんと草間彌生さんがすごい大きな荷物を山盛り持って乗ってきた。そしてボクの横に座った。「うわ!草間彌生やっ!」と心の中で思いながらボクは何処に向かってたのか忘れたけど、あまりに荷物が重そうなので持ってあげることに。草間さんが降りるのに着いていく。草間さんは何か宙に浮いているような、ふわふわと進んでいく。そのまま何処に向かったのか分からないけど、谷口さんらにも会ったかな。という夢をみる。。。(あくまで、夢なのでオチもへったくれもない。。)なんか千と千尋の神隠し(まだ観てないけど、勝手なイメージね)とかトトロのような空気感のある夢でした。実際お目にかかったこともないが、目覚めて以降何か親近感を覚えるようになった。。。でも何で急にそんな夢見たんだろ???http://www.yayoi-kusama.jp/
20051221.jpg