観てて凄い楽しそうにパフォーマンスしてたのが印象的でした。左の画像は、(カメラを斜にして撮ってるから、さほど傾斜を感じないけど)腹筋・背筋を使って凄い仰け反って叩いてる図。最後のラッシュ時は、手がいっぱいに観えた。例えるならドラゴンボールで、2人の人間が空中で凄い高速で闘ってるような感じ?何でドラゴンボールで例えるかって?なんたってドラゴンボール世代ですから。もうちょっと分かりやすく言うと、小橋のマシンガンチョップを観た時のような興奮でしょうか。その後、ごはんを食べに行くがみなさん情熱を持った熱くてイイ人達でした。だし巻きがビックリするぐらいデカかった。ビールも美味っ!BATI-HOLIC、7月15日(土)に京都府立文化芸術会館で、『弥次喜多GROOVE』という自主興行があるそうですよ。

2006632.jpg