難波橋のバラ園で。

ゴールデンウィークのせいもあるけど、最近曜日の感覚がありません。本日は、友人のイラストレーター黒木仁史氏の参加してる、グループ展「墨界-bokkai-」を観に大阪・北浜にある、月眠ギャラリーへ。ここは、できたてのギャラリーで、このギャラリー自体のオープニング企画展でもある。。。が?!行くと閉まっている。。。おかしい?!実は、今日は木曜日の気でいたら・・・全然違って今日は月曜日でした。。。おもっきり休廊日。と、いうことでアリバイじゃないけど、ちゃんと前までは行ったということは、分かって下さい。黒木くん。http://getsumin.com/そんな、一日。

200552.jpg