部屋を片付けていると。。。 (本当は部屋なんか片付けてない)

実は、もう1枚あったりする。。。そのまた、2年後にもらったサイン。”は・ま・お・か・け・ん・じ”は健在でした。現在もこのサインなのかは分からないけど。絵は、当時”少年チャンピオン”で、連載してた『浦安鉄筋家族』の土井津仁。Tシャツの”J”が、淳平の”J”ともとれる逸品。はうぁ?!タイガース残念。。。日本中が観てる中での戦い。個人競技ではなく、団体なので個人個人が(試合中も、相手の胴上げ中も)凄い精神状態なんだろうな、と思う。昔、自分が剣道をやってた頃の、大事な団体戦の試合とかの何とも言えん精神状態の記憶が甦る。ハラハラ?吐きそうに?身体中が凄い緊張してしまった。規模は全然違うけど。。。来年こそは!

20051026.jpg