衣裳:イラストレーター私物

黒木仁史がイイ感じのTシャツを着ていたので、どっかオサレな店で買ったのかと思い、「そのTシャツ、イイやん。。。」と、ふと口にすると、「そぅお?こ、これそんなにイイ?ねーねーそんなにイイ?」と、凄い嬉しそうな顔で聞いてくる。その後何度も何度も、「ねーねー、これそんなにイイの?ホ、ホントにホント?そんなにイイ?」と、ひつこく(ひつこい?しつこい?どっちか分からん。)聞いてくる。どうやら、自分で作ったTシャツだったようだ。。。染めたり脱色したり、そのシミに添ってステッチ入れたり、タグに「HITOSH1 KUROKI〜〜」とか入れたり芸が細かい。ステンシルでしたらしく、あ!それで最近、その型使い回して蝶々ばっか描いてたのか。。。彼はよく自作自演Tシャツを着て、他の人の個展会場や公共施設に出ていく傾向がある。罰ゲームか何なのかよく分からないが、いつも恥ずかしがっている。そのわりに、Tシャツについて触れて触れてオーラを出してくるのである。その都度つっこむと嬉しそうな顔をするので、それがまたおもしろくもある。ま、ここだけの話ですが。。。

ミジンコ★長介

2005829.jpg