花び〜ら 血に染めて〜〜♪

暑いので扇風機を出す。絵描いてる部屋が夏暑くて冬寒いという京都的な?部屋なのだが、今年もクーラーつけないぞと。自分も含め京都人が頑固で腹黒いのは、夏暑くて冬寒いから根性がひん曲がってしまうんだろうな。うん、京都盆地のせいだ。『偽りの花園』最終回でした。終っちまいました〜。ちょっと感動してしまう。昨日、主人公の美禰子が警察に自首する前の家族での団欒とか。泣きそうになりました。今日の放送、7年経って出所してきたのですが、その後の家族は出てきたけど、娘のひかるは最後出てこなかったけど、どうなったのだろうか。。。

http://www.tokai-tv.com/itsuwari/index.html

乱視の人は一部が太かったり細かったりして見えます?
2006630.jpg