色味が日本じゃないみたい。

夜、高校時代の部活(剣道部)の同期4人で集まる。高校入学したての頃は同期が10人位いたが、練習のきつさや色んな理由で最終的に残ったのがこの4人(男子3人女子1人)。そのウチの1人(写真上の男)は小・中・高・部活・塾が同じ。。。バラバラでは会ってるが、全員そろったのは卒業式以来かも?厳密には、ボクは卒業式に出てない(いや、大学入試と重なってたからね)からそれより前か。集まれば、毎回きつかった練習の話ばっかり。っていうか、会うたび毎回同じ話してるかも。。。次ぎ会ったらまたするだろな。まぁ同じ練習をやってきたから出来るんだろな。木屋町にある”めしや錦”に行ったが、ここは朝までやってるのでありがたい。店内の照明が暗め(暖色)なのが、写真に撮ると何かスペインとかイタリアみたい。行ったことないけど。。。
2006173.jpg