手乗り的な。

天然記念物の某鳥を描いてみちゃったり。。。
昼ドラ『麗しき鬼』、ついに出ましたね中島丈博(原作・脚本)お得意の、復讐ニセ料理!これまでのドラマでも、革サイフのステーキやわらじのとんかつ(か、コロッケか記憶が曖昧)につづく、今回の携帯ケーキ(ケーキでも食べる?と出されたケーキの中に携帯電話が入っていた。しかも、液晶には、”死ね!”か”殺す!”的な言葉が彫られていた。)!
これまでの揚げモンなんかと比べると、衝撃(笑撃)やインパクトはそんななかったけど、出た瞬間は「わ!出た出た!!」って感じで嬉しくなった。
まさに、楳図かずおさんが言う「恐怖と笑いは紙一重』的な原理。
明日の予告を見る限り、今日の放送も相当荒れそうだ。
最終回に向けて最後の追い込みというか、最後の山に向かって全力疾走で助走が始まった感じで目がはなせないんじゃ。
http://www.tokai-tv.com/uruoni/

じゃあの。

2007619.jpg