幼馴染みの結婚式へ。

小・中・高校の同級生で部活も塾も一緒だった男の結婚式へ。
2015.02.17.a
こんな感じのウェルカムボードも僕が作ったわけで。
2015.02.17.b
ドレスのレースもこんな感じでくり抜いてるわけで。
2015.02.17.c
こんな風に貼ってるわけで。
大人になってから絵を描く仕事を初めての、その技術でこういう役に立てるのは中々感慨深いな!
(ウェルカムボードのご用命・ご相談は、CONTACTページからどうぞ。)
2015.02.17.d
おっ、何か車で登場やで。
2015.02.17.e
この男が幼馴染みのN嶋くん。
2015.02.17.f
こんな感じなわけで。
2015.02.17.g
ウェルカムボードの絵をずーっと集中して描いてたから、ホンモノの衣装を見ると「うわっ!実写化された!」みたいな不思議な錯覚をするな。
2015.02.17.h
こっちは中学校時代の剣道部の同期(卓球部も)。
2015.02.17.i
こっちは高校時代の剣道部の同期。
当然僕は両方知ってるけど、同じテーブル上に一緒にいるのが変な感じ。“ドラ・ハッ・パー”ドラゴンボールにアラレちゃんが出て来たみたいな感じ?
2015.02.17.j
子供の頃から知ってるので、色んな場面が走馬灯のように浮かぶし、なんちゅうーか、自分が歳とったってのもあるけど人生について?考えちゃうな。
そんなわけで、中々感動的なのであった。