マイナスケイプスにて。

今日が最終日のdigmeout EXHIBITIONを改めて観に行きつつ。。。前には気付かなかった(開いてるドアの裏だから)けど、入り口には”アクセス黒木”ポスター。前回レセでは人いっぱいの、ゆっくり観れなかったのでじっくりと観る。全部のインタビュー映像を観つつ、来場してる作家さんと話しつつ堪能。元和製ヘラクレスのホリモトくんが「到着したときはまだ明るかったが、帰るときには外は既に暗くなっていた。」って言ってて、それは大袈裟やろ!って思ってたけど、ホンマでした!それと、今日は街を歩いててやたらと色んな人(普段そんな出会わない人)にバッタり出会う日でした。今日だけで、4組道端で出会う。やっぱ春やし、みんな外出る感じなんでしょうか。

2006494.jpg