プライベートの殿。

今日は、ひとし軍団(※)という軍団の集会に行ってきました。メンバーはイラストレーターや、その他10名超な感じ。digmeout CAFEに集合、裏の焼き鳥屋『権兵衛』へ。”ジンギスカーーーン!”の合図とともに乾杯。今回、イラストレーターの中島良二氏も正式加入が許され入団。橋本真也追悼話をしました。未だに信じられませんね。。。などなど、仕事の話や情報交換などしつつ、あっと言う間にお開き。めがね軍団の森田博之氏(ボウズ)も応援に駆け付けてくれ、殿のお人柄と人望のあつさを改めて再認識する会でした。(ジャッキー・チェンかと思った。。。)
2005713.jpg

(※)イラストレーター黒木仁史氏が旗揚げした、氏を”殿”と崇める集団。プリティー・ホリモト氏が団長を務める。教団でも株式会社でも、思想が込められてるわけでもない。http://blog.goo.ne.jp/kuroki-hitoshi/http://homepage.mac.com/horimoto3000/2005.7diary.html