スーナトーホーコリーで♪

色んな人を泣かしてるらしいjimamaの新曲『想い文』を入手する。ジャケは黄色のGTRでお馴染み佐内正史氏が撮っているようだ。単館系映画のフライヤーのような感じでイイじゃないか。このヤシの木は、某所の。。。?ホ〜〜なるほど。なるほどね。なるほどなるほど。。。イイじゃないですか〜。1stアルバム『Dragonfruit Moon』(あのジャケのイイやつ。)以降、jimama第二章が始まってる感じだ。ライブで聴きたいなぁ〜。中身はもちろんイイ!という前提だが。(ごへいがないように!)変な例え方をすると、藤子不二雄で言うところのFな感じ。FもAも好きだけど、個人的にAの方が好きな感じかな。(FもAも好きな前提での話やからね。)漫画自体は、AもFもあんま読んだことないけど、イメージね。(※誤解を生じたようだから加筆すると、イイ!って前提の話。猪木も馬場も好きやけど、両方好きやけど猪木が好きかな。って話。馬場を嫌いとは一言も言ってない!馬場も好きなのだ!分かった?)沖縄のチャートで3位だそうで、順調に売れてるようだ。とにかくライブが早く観たいものだ。”jimama「想い文」絶賛好評発売中!”
?jimama

2006120.jpg