わっっっ!!立ったっ!!

ええ?!10月終わりか。毎月言うてるなぁ。姪のひなちゃんが見るたびに成長している。カワイイんだな、これが。立ったのを初めて目撃!日々、細胞が活発に生まれているのだろ。脳もまだ白紙な感じで、一つ一つのカワイイ動きに、計算とかいやらしさが全くない。当り前やけど。。。自分のいやらしさ、腹黒さを痛感する。。。毎回ホントに人体の神秘を感じる。小宇宙だ。スッゲぇ〜なぁ〜。。。スッゲぇ〜なぁ〜〜〜。まだ、言葉はしゃべれないけど、ボクが行くと、周りの人間が「ヒゲのおっちゃん来たで!ヒゲのおっちゃん来たで!」っと変な事を教え込もうとする。もう慣れたはっ!!

20051031.jpg