やるな〜〜。

夕方、烏丸のキンコーズに行く。その帰り、三条に向かって上がってくと、左側に何か建設現場みたいなのがあって、そこの防護壁?に赤いライトがチカチカしてたのだが、よく見ると雪だるまになっている。現場の人がふざけて?楽しんでやったんだろうけど、全くイヤらしさがなく、表情も良いし中々粋なことをするなと思った。サラッとやった的感がいいな。この辺オフィス街だから、仕事帰りの人らなんかで「うわ!」とかなってるのかなぁ〜とか考えると、何か暖かい気分になった。うん。やるな〜〜。お、そう言や今日は全日本プロレス社長の武藤敬司選手の誕生日だ!うぃーし!オッケー!オッケー!http://mutoh.keyblog.jp/blog/

20051223.jpg