ねじれ〜よじれ〜たおれ〜〜♪

日々の楽しみ昼ドラ『偽りの花園』が残すところ、あと2回になってしまいましたね。今日は、ラスト3回目にして捨て子の主人公の母親が出てきたりと、聖闘士星矢で言うところの星矢の姉ちゃんが最後の最後に出てきたような、今さら出てきてもドラマ自体それどころじゃない感じですが。(とはいえ、露子と姉妹だったということが発覚。んなアホな!という感じですが。)もう最終回なので、ねじれよじれた状況が片付きつつあるのですが。あと2ネタくらいかな。にしても、この『偽りの花園』はアタリですね。原作・脚本の中島丈博さんスゲーや。『偽りの花園』http://www.tokai-tv.com/itsuwari/index.html

2006628.jpg