”にこみ 鈴や”

以前から気になってたお店”にこみ 鈴や”に入ってみた。
今日はただのグルメブログですよ。

”にこみ 鈴や”
この外観、めちゃめちゃ気になりますね。


元々、床屋さんやったらしいよ。映画のセットみたいやね。


メニューもちょっとしかないよ。(↑この他にもあるよ)


Mr.サプライズこと黒豆さんと。店内はカウンターのみで”深夜食堂”みたいな感じ。


ポテトサラダ。
メニューも少ないから、メニュー表見て、”ここからここまで”みたいな注文したよ。


牛すじ煮込み。これもよう味染み込んだあるは。


ミノおろしポン酢和え。旨いね2回頼んじゃった。


きゅうり一本漬け。


焼きマッシュルーム。


生じゃなくて、瓶ビールが似合う店だね。
一人で全然行ける感じだし、 ええなぁココ。近所にあったらしょっちゅう行ってまうやろね。

つづいて、

また、ポパイ食堂へ。


メンチカツが美味いねんなぁ。(ホントはハンバーグが有名みたいなんやけど)


美味いね。


正式名称忘れたけど、ポパイゴレン的な名前やったかな?
米系のも美味い、ココもええなぁ。