とってもおもしろい。。。

京都タワーの展望イベント館にあったマジックミラー。前来た時は、ボロいおばけ屋敷みたいな、ジオラマや微妙な機械仕掛けの人形とかあって、京都の四季や行事を紹介してたけど、なくなったんだな〜。別に楽しみにしてたワケでもないし、”何やコレ?”って目で見てたけど。。。全部取り払らわれて、普通の窓だけになってました。で、マジックミラーだけが残ってました。”とってもおもしろいマジックミラー”だって。”おいしい牛乳”的なモンか。自分で”おもしろい芸人”って言って舞台に上がるような、自分でハードルを上げてるような、って。。。のとは意味が違うか。。。違うな。まぁ〜、コノ表現は何年も前に書かれた時代的なモンか。だから?別に全くもってどうでもいい話。。。京都タワー、アリだな。うん。

2005820.jpg