“ちゃあしゅう亭”

大阪駅前第2ビルにある”ちゃあしゅう亭”、前から気になってたので入ってみた。

煮豚・焼豚・ミックス(両方)と選べたり、トッピングで目玉焼きが付けれたり。

ミックスをチョイス。これにご飯(おかわり自由)と味噌汁(好みの味)が付いてくる。

美味いやん。アリだね。煮豚は柔らかくて、焼豚は食べ応えがあって。
5枚載ってたのだけど、1枚でご飯1杯いけそうな感じ。咀嚼するスピードよりも、早く口に運びたい欲求が上回ってご飯噛まずに呑んじゃう系の感じ。タレも美味いしキャベツ(薄めの千切りで食感もイイ)との相性もめちゃめちゃいいな。タレ(からし込み)だけでキャベツ1玉いけるな。ココはありだね。
また行っちゃうと思う。