ある晴れた午後、街角の喫茶にて。

ここ2,3日、目がかゆくてしょうがない。まるで、友達ん家に泊りに行って目かゆくなる的な、複数で泊ってて、回りのみんなは眠てるのに自分一人だけ寝られへん的な、何かそんなかゆさ。これが俗世間で騒がれている花粉症というものなのか?しかし、目だけで、鼻やくしゃみはない。さらに、眠たいサインなのか花粉症なのかが分からない。なので、目がしょぼしょぼして「あ、寝な。」と思って布団に入るが全然身体は寝るつもりもない感じ。数年前、左目が滅茶苦茶かゆい事があって、擦ってたら白眼がブニョブニョになって(普通白眼に触れると痛いけど)、そのブニョブニョの白眼に触れて、しかも白眼じゃなく赤眼な感じになって、これはヤバイ!ってなった事があったけど。それは結局ウイルス性的な何かで、ひたすら目薬をし続けたら治ったけど、それが薄ら過ったのだが。それではないと思うけど。かゆーてしゃーない。。。いや、でもこれは花粉症ではない!花粉症とは認知しない!

20072241.jpg