”RML”

neutronで、今巷で密かに話題「今月の池田」(7月の池田)を観る!果たして、来月どうなるんだいったい?!非常に楽しみです。


そして、
あっれ?何やら、こんなモノが届いたぞ。
20100706a.jpg
汚っちゃないヒョロヒョロした字だけど、一体全体誰からだろ?

20100706b.jpg
おおっ!爽やかの権化ことムーチョからだ(リアル・ムー・レター!)。
こういうクラフト紙の色が似合う男だなぁ。お中元??何だろ食えるモンかな?やることが一々爽やかだぜ、ったく。

20100706c.jpg
ん?何だ何だ?生ものではないみたいだし、お菓子か何かか?
美味いモンかな?

20100706d.gif
は、は!はうあ!!!ココ、コリはままま、まさか!!!!

20100706e.jpg
中村muchoよしてる直筆(直貼り?)作品ではないか!!
あの古着のプリントTシャツの文字を切り取ってコラージュしてることでお馴染みのあのアレだ!!

20100706f.jpg
ちゅーことで、ムーチョありがとう!!!!!!!!!!
腹はふくれないけど、胸いっぱいだ!!!