“ILLUSTRATION 2014”

“ILLUSTRATION 2014”(翔泳社)の見本誌が届きましたよ。
2014.06.18.b
絶賛発売中。
2014.06.18.c
こんな感じで、載っております。デジタルな人らに混じって載っております。みんな上手いなぁ〜。
2014.06.18.d
掲載者が、祝辞イラストを描くという企画で、表紙の絵のキャラを各々が描いております。コチラの“ILLUSTRATION 2014”のサイトでぞくぞくアップされてますよ。これまたデジタルの「今」な人らに混じって、どアナログな感じで描いております。ちゅうーかね、ピンクの頭とデジタルな世界観的に自分の普段の作風と大分異なるので中々大変でしたね。イケてるかイケてないか、もう分からないけどね。頑張って描いとります!(SAINT LAURENT FW2014のピアスを付けてみました)みんな上手〜なぁ〜。

・“ILLUSTRATION 2014”オフィシャルサイト

投稿者:

jumpei

イラストレーター。