『燃える仏像人間』ゲストトーク。

宇治茶監督『燃える仏像人間』京都みなみ会館で公開中です。宇治茶監督の地元ということもあって連日舞台挨拶が行われていて、急ですが本日7/24(水)19:30〜の回上映後に、ワタクシ川村淳平と宇治茶監督でトークをすることになりましたぞ!

『燃える仏像人間』

ということで、みんな集まれ!ちなみに水曜はレディースデーなので、女子は¥1,000で観れるぞ!ちょっとこれからプランを練るので、どんなことになるのか恐ろしいですが。宇治茶監督のことを観に来て!!

そんなわけで、『燃える仏像人間』とは!
・『燃える仏像人間』オフィシャルサイト
・『燃える仏像人間』予告篇
↑予告篇を観てもらうと世界観が分かると思います。

そして、先日作った、
『燃える仏像人間』をより楽しむための冊子”燃える宇治茶監督”も絶賛無料配布中!!

投稿者:

jumpei

イラストレーター。