aes代表と。

元フランス軍外国人部隊出身での現aes細川雅人氏と呑む。

場所は烏丸の「炭火焼鳥ちゃぶや」オープン以来久々に来た。2階にボクの絵が飾ってあるぞ

aes細川氏。今はガンアクションのコーディネーターをしているのだけど、知り合ったのはもう14〜5年前で、当時は路上ミュージシャンだった。

ちゃぶや。当たり前に美味くて感動するぞ。

そこらのセコい焼鳥屋と違って、ちゃんと美味いのよね。

ポテトサラダも美味い。

鴨とチーズの薫製。これも美味いなぁ。

この釜飯も美味い!無駄に茶色くしてなく、見た目薄味そうに見えるが旨味が凄いし、上等な山椒が掛かっててこれが絶妙!何頼んでも美味いのだ。また行きたいは。

細川氏と色々近況を話しつつ。
なんと!最近『神話戦士ギガゼウス』の剣隊長こと古賀さんと仕事をしたそうで、、、

はうあ!!!!!!!!!!!
剣隊長のサインをもらってきてくれた!!!圧倒的感謝!!
これは家宝だわ。ありがとうございます!ヒャッホーー!!

投稿者:

jumpei

イラストレーター。