中村さんと森口さんの。

先日のDMO ARTSでの個展が大成功だったのが記憶に新しい、爽やかの申し子ごとムーチョが結婚するということで。行って参りました。

20120331a.jpg
大阪府内某所にて、中村さんと森口さんの結婚式。

20120331b.jpg
あいにくの雨の中、一人だけ晴れてる男がおるよ。

20120331c.gif
本日の主役の中村さんと森口さんもおるよ。

20120331d.gif
普通の人が着たらバカ殿みたいになる羽織袴も、
ムーチョが着ると爽やかな装いになるよ。

20120331e.gif
親族だけのシークレットな式に、写真撮影役で喚ばれたよ。

20120331f.gif
『孔雀王』みたいなことしてるよ。
臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前!

20120331g.jpg
シンメトリーやね。

20120331h.jpg
写真家のKyarryさんもおるよ。寝ても覚めてもLampだよ。

20120331i.jpg
呉服屋のカタログか!画になる二人だね。

20120331j.jpg
そら、鼻の下も伸びますね。

20120331k.gif
お祝いに、多めに動かしとこう。

20120331l.jpg
この画もおもろいね。車の後ろに空き缶いっぱい付けたいくらいやね。
お二人さん、お幸せに!

投稿者:

jumpei

イラストレーター。