『UNDERWATER LOVE-おんなの河童-』1週間限定上映!!

というわけで、いまおかしんじ監督、クリストファー・ドイル撮影。世界初!日独合作ピンクミュージカル『おんなの河童』京都みなみ会館では1週間限定上映!〜24日(金)までですよ!!言うてる間に終わるよ!お見逃しなく!!
”おんな割引”で女性はいつでも1,000円で観れますよ!ポップでキッチュなファンタジー!是非、女子に観て欲しい!!

20120219a.jpg
『おんなの河童』(2011年/日本・ドイツ/86min)

20120219b.jpg
それと、黄桜さんに取材に行った際に、黄桜カッパステッカーをもらってきたので、先着プレゼント中ですよ!沢山もらってきたのでまだあると思う(一応あるかどうか確認して下さい)よ!レアですよ!
そして、手作りZine『SPOTTED373 vol.03』無料配布中なので、もらいにきて!!

・『おんなの河童』
・『おんなの河童』予告篇

投稿者:

jumpei

イラストレーター。