『肉』

京都みなみ会館で、ジム・マイクル監督『肉』を観る。
2014.06.01.b
『肉』(2013年/アメリカ/105min)


原題は”We Are What We Are”なんやけど、日本版のこの”肉”のロゴデザイン、イケてるね〜。多分どんなフォント使っても”肉”だと、肉々しくなるけど、このレースはヤラれたね。
狂った父親によって育てられた子供ら系の話。次女が可愛いかった。
一ネタっちゃぁ一ネタなんだけど。ラストは、わぁ〜っってなんたかな。
若干ネタバレになるけど、ま、言っちゃえ人肉を食べてるんだけど、その骨を家の裏に埋めてたのが水害で骨がどんどん出ちゃうんだけど、間抜けというかギャグっぽくもあったり。キリスト教や聖書のことを知ってたら、より楽しめるんやろか?あのラストのその後どういう生活をおくってくのかもきになるところですね。

・『肉』公式サイト
・『肉』Trailer

投稿者:

jumpei

イラストレーター。