『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』

深夜にTVでやってた佐藤祐市監督『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』を観る。

20120217.jpg
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』(2009年/日本/104min)


作業しながら流し観してたけど、小池徹平さんは別にいいとして、出てる役者さんがパッとしない感じやね。今作に限らず芸人さんの場合、相当元々の芸人色から脱却しないと話に馴染まないからねぇ。観ててしんどいね。CGのイメージ表現とか良いと思うし、途中までおもしろそうな感じ(ドラマ『泣かないと決めた日』的なタイプのは好きなので)だったけど、最後は変にキレイになったというか尻すぼみな感じだったかもしれないね。

・『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
・『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』予告篇

投稿者:

jumpei

イラストレーター。