『さんかく』DVD

デモ田中さんがやってる”マンデイナイトロ”ってネットラジオというか(Podcastでもないし)って音声配信してるのがあるんだけど、最新回のゲストが井口昇監督ですよ(あと前回に続き島津健太郎さんと)。表向きのプロモーション的なトークや、女優さんとの気を使ったトークより、デモ田中さんとの遠慮のない素に近い感じの井口監督のトークが好きです。『片腕マシンガール』のコメンタリーみたいなね。そんなノリが聴けますよ。下の話から『ドグンーンV』に最新作『電人ザボーガー』(完成して、初号試写があったらしいよ)の話、まで色々話してますよ。必聴!!

・『デモ田中のマンデイナイトロ(Monday Nitro)


吉田恵輔
監督『さんかく』のDVDを買っちゃう。
以前、京都シネマで観て、おもろかったので。感想はその時ので
20101113.jpg
『さんかく』(2010年/日本/99min)


イイね。2回目でストーリーを知ってるので、安心して観れたかな。
前は、この主人公モモちゃん(高岡蒼甫さん)目線で観てたけど、残りの女子2人の目線や心境の変化も冷静に観れた。うん。モモちゃん(高岡蒼甫さん)の性格も自分勝手で男からしても仲良くしたくないタイプで、全然共感できないんだけど、最後は変にこの情けない状況が共感出来ちゃうんよね。痛テテテテってね。うん。
そして、小野恵令奈さんはホンマ小悪魔(の役)やなぁ〜。こういう女子には気を付けよ。うん。おもろい映画だ。羊毛とおはな「空が白くてさ」もイイし。

・『さんかく』
・『さんかく』予告篇
・羊毛とおはな「空が白くてさ」

投稿者:

jumpei

イラストレーター。