”松江哲明監督セレクション『シアター★ジャック 覆面ナイト』”

京都みなみ会館のオールナイト上映”松江哲明監督セレクション『シアター★ジャック 覆面ナイト』”へ。

20120526a.jpg
つまり、松江哲明監督がセレクトした作品の覆面上映(何がかかるか分らない)。

20120526b.jpg
松江監督のトークと、おっ『恋するクソ野郎』(あのチラシの絵がイイ感じの映画)の谷口恒平監督も急遽参戦決定。

20120526c.jpg
ということで、覆面上映で当日何がかかったか言ってはいけない(色々権利の問題で、、、)とのお達しで、作品は言えないけど、どれも未見だったけど過去の名作で、中々楽しかった。覆面上映ってイイねぇ〜。前知識なく観るのでジャンルもストーリーも当然しらないので、どういう展開になるのか予想できないので、白紙状態で観れて普段はこういう経験ってしない(普通観たい興味がある映画を観に行くので)し、イイなぁ。良かった。

20120526d.jpg
で、上映が終わって(朝7時何分とかに)外に出たらおもっきり明るいね。4本観たけど、3本目終わった時点でもう明るかったもんね。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。