gallery near明日で閉店!

(過去ブログ、近日中にまたさかのぼって書きますので!)

さて、gallery near(京都元田中)が9/30(火)をもって、惜しまれつつ閉店するとのことで、チラッと顔出してきました。
延近謙代表のスゲー長いnear閉店への思いはコチラだ!(33歳だったのか!)
・near閉店だから5年間の思いを書いたらスゲー長くなりました。【1】
・near閉店だから5年間の思いを書いたらスゲー長くなりました。【2】
・near閉店だから5年間の思いを書いたらスゲー長くなりました。【3】
・near閉店だから5年間の思いを書いたらスゲー長くなりました。【終】

・nearはこうしてできました。【1】
以下連載は続きそうだ!
2014.09.29.a
cafe dining near ∽ gallery near
2014.09.29.b
最後ということでnearのサイトで販売してる作品が展示されてて、僕も2点程出しております。
2014.09.29.c
一応閉店後もnearのサイトは残り、作品は買えるそうだ。
取り扱い作品のページ↓
http://blow-works.com/gallery/near.artwork.html
2014.09.29.d
僕はそんな頻繁に来た方ではないけど、
2014.09.29.e
この独特な格子の眺めは見れなくなるんですね。
2014.09.29.f
憧れの青いソーダを飲んでみたかったのだけど、青いのも緑のも売り切れて無理だったので、赤くしてもらった。ベリー系のなんからしいよ。
2014.09.29.g
最後ということで大いに盛り上がるnearの面々。どうかしているぞ!
そしてノブケンこと延近代表の熱い思いが直接聞けるぞ!閉店を発表してから多分何百人に同じ経緯やお礼を言ってるのだろうけど、全然苦痛そうでなく、むしろ幸せそうであった。(その分、話が上手くくられて饒舌になってるのかも?)
2014.09.29.h
帰り際、バスケのディフェンスばりに全力で見送ってくれたぞ!
2014.09.29.i
こんな姿が見れるのも明日(9/30)が最後だぞ!絶対見に行ってくれよな!
nearの場所はコチラだ!>>

ちゅーか、
僕もcotohaさんでの展示、明日(9/30)が最終日ですよ!
最終日は16時までですよ!お見逃し無く!!

投稿者:

jumpei

イラストレーター。