高橋榮・片山優子展「REPOSING SOULS」

高橋榮片山優子「REPOSING SOULS」を観に、室町通り二条下がった所にあるGALLERY?SUGATAへ。最終日駆け込みで。
2014.12.22.a
ギャラリー素形・然花抄院
2014.12.22.b
高橋榮・片山優子展「REPOSING SOULS」
2014.12.22.c
GALLERY?SUGATA
2014.12.22.d
高橋榮さんは写真家なんだけど、こんな立体作品も作ってはったのね。
2014.12.22.e
動物の骨や流木を使って。ただただカッチョイイ。
2014.12.22.f
ハート型の石のコレクション。
2014.12.22.g
農機具やメカニカルな部品の廃材を使ったりしつつ。圧倒的にカッチョイイ。
2014.12.22.h
何このカッチョ良さ。こういうヴンダーカンマー的な世界観大好きなのでたまらん!
2014.12.22.i
このオブジェもたまらんね〜。
2014.12.22.j
実娘の高橋涼子ちゃんも会場に居てたけど、イケてる親子やなぁ〜!!
こんな父ちゃんやったら、そらあんな娘に育つは!って感じで正直羨ましい。
こんな親子は憧れるね。ちょっと立体作品作りたくなった。うん、イイ刺激をもらった。
2014.12.22.k
榮氏と一緒に展示されてたアクセサリー作家の片岡優子さんの作品。
こちらもデコラティブで好みでした。

12月月25日〜1月14日まで東京は渋谷ヒカリエShinQs 5階「茶庭然花抄院」で展示されるそうだ。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。