宮島亜希 個展「記憶を辿るほど 曖昧な、」

宮島亜希 個展「記憶を辿るほど 曖昧な、」のオープニングがあったので、阪急うめだ本店DMOARTSへ。
2014.10.26.a
宮島亜希 個展「記憶を辿るほど 曖昧な、」
2014.10.26.b
なんか洒落た文字やな!
2014.10.26.c
DMOARTS谷口ボス泉大津のカエラもおるよ。
2014.10.26.d
宮島作品。うんまっ!
2014.10.26.e
何か迷いがないというか、無駄な線画一本もないね。白いハイライトの部分は塗らずに紙の地の色で表現してて、つまり描かずに表現してるのだけど、完成図がすでに見えてての表現だろね。消しゴムで消して抜いてるわけでもないので、白地の画面もキレイだ。僕が真似しようとしたら、きっと手でこすって画面が真っ黒になっちゃいそうだな。
2014.10.26.f
個人的に、ビタミンカラーなものより、モノトーンや渋めの色の作品が好みかな。兎に角うんまい!今普通にデッサンの課題とかやってみて欲しいな。きっと上手いんやろな。
2014.10.26.g
宮島亜希特製コースターがもらえたぞ!
会場には、のマドの男の方こと、中井優さん(画像左)いらしてて久々に会うた。
2014.10.26.h
隣の壁面では、藤田侑吾祭が開催されていたぞ。お洒落やな〜。
2014.10.26.i
その後。宮島亜希大阪ラストNIGHTということで、スペインバル的なとこで、骨付き豚ロース肉のグリル的なものやらをよばれつつ語らったのであった。
宮島亜希 個展「記憶を辿るほど 曖昧な、」は〜11/4まで!


宮島亜希 個展「記憶を辿るほど 曖昧な、」
2014.10.22wed.〜11.4tue.
日 木曜日 午前10時→午後8時 金・土曜日 午前10時→午後9時
オープニングレセプション:10/25(土)18:00〜
DMOARTS(阪急うめだ本店10F)
大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店10F 「うめだスーク」中央街区
TEL:06-6485-7341

投稿者:

jumpei

イラストレーター。