宇治茶監督作品「燃える仏像人間」展

「燃える仏像人間」宇治茶監督の展示を観に、
堀川御池にある京都市立芸術大学ギャラリー@KCUAへ。
2014.09.25.a
京都市立芸術大学ギャラリー@KCUA
2014.09.25.b
宇治茶監督作品「燃える仏像人間」展
2014.09.25.c
名作「燃える仏像人間」と新作短編「TEMPURA」の上映がやっていたぞ。
「TEMPURA」は効果音が良かったし、劇メーションの動かすテクが上がってて迫力が増してた!会場もウケてたし。
2014.09.25.d
施設内のいたるところに宇治茶監督の絵が貼りまくってたぞ。
2014.09.25.e
「京都は、人を試す。」
2014.09.25.f
京都国際映画祭の一環なんですね。
http://kiff.kyoto.jp
2014.09.25.g
本当トイレからフライヤー置き場から色んなとこに貼ってあったぞ。
2014.09.25.h
貴重な絵コンテも置いてあったぞ!
2014.09.25.i
こりゃたまらんで。
2014.09.25.j
急に自分の名前が出てきてビックリしつつ。
2014.09.25.k
「燃える仏像人間」の原画がビッチリ展示されているぞ。
2014.09.25.l
凄い密度やな!
2014.09.25.m
紅子!仏も糞も無いわよ!!
2014.09.25.n
こんな感じで爪楊枝に着いた絵が発泡スチロールにてんこ盛り刺さってるぞ。
どうかしているぞ!

・『燃える仏像人間』公式サイト
・『燃える仏像人間』予告篇

下記で、展示の雰囲気や宇治茶監督がしゃべってる動画が観れますよ。
・京都国際映画祭 宇治茶監督作品映画「燃える仏像人間」展/京都いいとこ動画

投稿者:

jumpei

イラストレーター。