『UMEZZ HOUSE』展

毎年の事ながら最終日ギリギリで確定申告無事終了。
その後、税務署の近くに清水寺があるんだけど、そこの京都極楽堂書店/蜷川実花写真館というところ(こんなトコあるんだ。初めて知った)で、蜷川実花『UMEZZ HOUSE』展をやってたので観に行く。

20100315a.jpg
蜷川実花『UMEZZ HOUSE』展

20100315b.jpg
京都極楽堂書店/蜷川実花写真館
そう、楳図邸写真集『UMEZZ HOUSE』のオリジナルプリントの展示。
もうちょっとデカいサイズで観たかったかな。あと映画『さくらん』の衣装が飾ってあったり。

そして、店頭には”毒まんじゅう”なるものがあったので、
ちょっと買ってみる。
20100315c.jpg
”毒まんじゅう”

20100315d.jpg
中はこんな感じ。色粘土みたいですね。あと仮面ライダーの蜘蛛男が浮かんだ。今お腹へってないのでまだ食べてないけど。


そして、蜷川実花さんと言えば、
20100315e.jpg
杏さんの写真集も持ってるんだけど、

20100315f.jpg
お!

20100315g.jpg
楳図先生とこんな共通点が。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。