Alexander McQUEEN AW12

先日の、Mary Katrantzou(メアリー・カトランズ)のイラストのコンペ
Facebookの”いいね”の投票制だったのですが、なんとかTop 10入りしました!
・AW12 Illustration Competition: Your Top 10 revealed!!!


それと、Mary Katrantzou(メアリー・カトランズ)のスタジオが選ぶTop 12にも選ばれました。
・AW12 ILLUSTRATION COMPETITION: STUDIO TOP 12


”いいね”していただいた、皆様ありがとうございました。
両方選んでもらえたのは素直に嬉しいですね。
で、この後どうなるんでしょうね?ここから1位を決めるのか?これで終わりなのか?また”いいね”の投票なのか?説明が何にもないので不明ですが。とはいえ、全く面識のない世界中の色んな地域の人が”いいね”と反応してくれてるのは嬉しいですね。
で、この後どうなるのか分かりませんが、もし良いなと思っていただけましたら、またポチッと”いいね”してもらえると非常に喜びます。

・Jumpei Kawamuraの絵。 ←このページに”いいね”を!


そんなこともありつつ、最近の絵でも載せときましょかね。
20120827a.jpg
Alexander McQUEEN AW12のドレス。
若干描くタイミングが遅い感はありますが。

20120827b.jpg
こちらデカい画像(↑クリックで拡大)。


以下、メイキング。
20120827c.jpg
上半身のパーツ。目の玉も裏から入れてます。

20120827d.jpg
合体。

20120827e.jpg
サンバイザーとシルバーのベルト。

20120827f.jpg
装着!

20120827g.jpg
赤いファーのパーツ。

20120827h.jpg
上半身とベルト。このファーの感じを切り抜きたくて描いた感はあるね。

20120827i.jpg
スカート部分。

20120827j.jpg
合体。

20120827k.jpg
着て完成。

20120827l.jpg
↑このレイヤー感が作ってて気持ちイイんですよね。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。