『ガリガリガリクソンの真夏の怪談甲子園2013〜友達のお姉ちゃんの彼氏から聞いた話なんですけどね編〜』

ガリガリガリクソンさんの怪談イベント『ガリガリガリクソンの真夏の怪談甲子園2013〜友達のお姉ちゃんの彼氏から聞いた話なんですけどね編〜』へ。

会場はdigmeout ART&DINER

『ガリガリガリクソンの真夏の怪談甲子園2013〜友達のお姉ちゃんの彼氏から聞いた話なんですけどね編〜』

マスター越しに。

開演前の様子。怪談イベントって初めて来た。

GINZAananでお馴染み、今、飛ぶ取り落とす勢い(ホントに)のマンガ家・小山健先生も来ていたぞ。

そんなわけで、怪談話を堪能したのでした。出演者のみなさんと。
BBゴローさんは滅茶滅茶エエ声やったし、福田多希子さんの新喜劇チェックしよ。
何かホラーっぽい服ないかな?と思って、“西造Tシャツ”(西村映造Tシャツ)を着て行った。

ちなみに、ガリガリガリクソンさんの怪談イベントは今回入れて3回行われる予定で、次回は8/26(だったっけ?8月後半。また詳しいことが分かれば載せます)にありますよ。3部作用にすでに3パターン絵を描いたので、お楽しみに!

投稿者:

jumpei

イラストレーター。