「こどもえいがじっけん室ふろむみかんマルシェ第2弾」

京都みなみ会館で開催されてた「こどもえいがじっけん室ふろむみかんマルシェ第2弾」へ。
2014.06.21.b
”こどもえいがじっけん室は、今までに経験したことのないような体験を、 京都みなみ会館であじわってもらおうというこころみ”だそうだ。
2014.06.21.c
短編作品をちょこちょこ観つつ。トリは、嵯峨野戦隊アラシヤマンによる映像と特撮ショーをミックスした「走れ!アラシヤマン」。
2014.06.21.d
真ん中は敵キャラ。左右二人がアラシヤマンのレッドとグリーン(マスク取っちゃってるので自主規制)。とはいえ、グリーンは実は「燃える仏像人間」宇治茶監督なんだけどね。
映像もパフォーマンスも結構練習したり作り込んでるんやなぁ〜と思ったし、愛情ある感じだった。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。