N嶋邸にて。

高校の剣道部仲間で、同期のN嶋くん家へ。
子供が生まれたということで、見に行ってきた。

先日描いた原寸大の絵

N嶋くんに抱っこされて。

額装しつつ。一部では怖い怖い言われたけど、喜んでくれて良かった。

おお〜、小っちぇ〜なぁ〜。小っちぇ〜けど、指とか爪とかちゃんと人間の形してるなぁ〜。おとなしい子やった。(一応自主規制で、顔をイラストと差し替えてあるぞ。ややこしいか。)

ピザをよばれつつ、育児の話を聞いたりしつつ楽しんだのであった。

※何かあたかも夫婦っぽく見えるが、右の人は単なる剣道部同期の女子だぞ。ちなみに20歳の娘がいるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です