“CONVANS”

CONVERSE ALL STAR(ARMY SHOES)とVANS SLIP ONをセルフ合体させてみた。前からやってみたかった。オフィシャルでは難しい組み合わせ。
例えるなら吉野家の丼に、すき家のご飯のせて、吉野家の牛丼の具をのせて、すき家の紅ショウガのせた感じかな?
CONVERSE × VANS Hybrid Self Custom Sneakers

こんな感じで、VANSのソールにオールスターを埋め込みました。
それぞれ、幅が違うので結構大変だった。VANSのソールの内壁を削って、CONVERSEの外壁を削ってはめ込みの調整をして。

こんな感じ。ええやん〜〜。

タグも縫い付けて。

剥がした中敷もイン!

この張り出した土手感がたまりません。

中々イイじゃないですか〜。作ってる

で、試乗してみたのだけど、、、
ガッチガチに埋めて貼り付けたので接地面は全く問題なかったんだけど、なんせ詰まってるし、1.5足分のソールの重さがプラスされてかなり重い!
で、ソールの詰まった重厚感に対して、キャンバス地部分の柔らかさの差をあって緩めの結びだとすぐ脱げそうになるし、結構ガッチリ紐をしばらないと厳しいかも。ちょっとしたブーツやで。けど、まぁビジュアルは気に入ってるので、涼しい顔して頑張って履こ。
CONVANS?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です