その後。

その後、デハラさんやギャラリーの人やら数人で、呑みに。
山形料理と地酒“まら”へ。(VOIDと同じ系列なのね)

どれ食うても美味いやん!

焼き飯たのんだら、皿が貴乃花の横綱時代の飾り皿だったぜ。

イイ仕事してますね。

堪能したのであった。
その後、帰れる人は帰って、帰れない僕と森田くんはデハラ事務所へ転がり込む。

デハラ事務所にて。森田くんも嬉しそうだ。

ということで、めんた君のグラスで飲み直し。

始発が走る頃まで色々有難い話を聞いたのであった。

ふふふ。作品集にもサインしてもらったぜ。何か漢字だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です