南青山でいろいろ。

今日は南青山のDOWN THE STAIRS by ARTS & SCIENCEFIGARO編集部のSさんと、僕が挿絵を描かしてもらってるエッセイ”グー・チョキ・パリ!”の村上香住子さんと、来日中のフランス人俳優パスカル・グレゴリーさんとランチ。
2014.11.06.a
この何ちゅうーの?和のやさしい惣菜に何穀米的な?
こんなの毎日食べてーな!
2014.11.06.b
この絵は、FIGARO japon 8月号(No,458)のモロッコ特集の時の。
2014.11.06.c
この時の↑この人が、パスカル・グレゴリーさんで下のプール付きの建物がパスカルさんのマラケシュの別荘。パスカルさんは凄い顔が小っちゃくてカッチョよかった〜。そして無邪気な印象でした。
普段”グー・チョキ・パリ!”の挿絵はメールのやり取りなので、原画を見てもらったりしつつ、ランチに舌鼓を打ったのであった。
2014.11.06.d
その後、新宿で面白い経験(社会勉強)をしたりしつつホクホクの気持ちで、また南青山に戻り、ミーシャ・ジャネットさんがCOSのパーティーに行かないかと誘ってくれたので、お邪魔してきました。COSFPM
2014.11.06.e
その後、ミーシャとミュージシャンでモデルのSebastianoさんとワインバー的なトコへ。絵を見せたりしつつ、色んな話が聞けて良かった。
2014.11.06.f
ミーシャの帽子が面白かった。買ったまんまのタグや付属物をそのまま付けて被ってるんやって。そして、基本手ぶらでiPhoneとカードと、5千円札1枚で十分!やって。カッチョエエな!