高校時代の同期と。

高校時代の剣道部の同期が帰省してきたのに合わせて呑みに。
宮崎料理をつつきつつ。

チキン南蛮は最強の料理だな。

高校入学時は同期が10人くらい?いたんかな。最後まで残ったのがこの4人(男3、女1)。鉄道関係者とデザイン事務所のチーフと教育関係とイラストレーターと。

霧島鶏もも鉄板焼き。

唐揚げ。

宮崎は1回行ってみたいな。本場のチキン南蛮食ってみたいもんだ。

その後、京都タワーのお化け屋敷へ。

500円だったんだけど、500円って感じの手作り感溢れるクイックなお化け屋敷だった。サクッと楽しめた。

パシャリ。図らずも黒シャツチームと白シャツ+ハットチームに分かれているぞ。

展望台にも。

夜登るの初めてだわ。

結構混み合ってた。

2軒目、鉄板焼く屋へ。

なんやかんやつまみつつ。

舌鼓を打ちつつ。

語り合ったのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です