関ヶ原ウォーランド

中学時代の友人と3人でちょっと名古屋方面へ。
2014.05.05.a
岐阜の関ヶ原ウォーランド
2014.05.05.b
鎧兜が展示してあったり。
2014.05.05.c
お馴染み?浅野祥雲さんのコンクリート塑像が施設内に建ってるわけで。
2014.05.05.d
合戦を再現しているわけで。
2014.05.05.e
馬に乗ったりしつつ。
2014.05.05.f
ハイタッチしつつ。
2014.05.05.g
詰め寄られつつ。
2014.05.05.h
こんなのや、
2014.05.05.i
こんなのがあるわけで。
2014.05.05.j
ウロウロしつつ。
2014.05.05.k
フザけた写真をもっと撮りたかったのだけど、生憎の雨(結構激しい)で断念。
2014.05.05.l
そのまま名古屋へ。
2014.05.05.m
喫茶リヨンで一日中やってるモーニングをよばれつつ。
2014.05.05.n
小倉あんのプレスサンド。コーヒー1杯頼むと付いて来るやつですね。
2014.05.05.o
夜は、味噌鉄板焼きをよばれつつ。
2014.05.05.p
乾杯!
2014.05.05.q
これが、
2014.05.05.r
こうなって、
2014.05.05.s
こうなるわけで。まぁ、美味いに決まってるヤツですね。
2014.05.05.t
そんなわけで盛り上がったのであった。