花見。

digmeの花見へ。
20090411a.jpg
満開は過ぎて、ちょっと葉っぱが混じってきてますが。

20090411b.jpg
場所は、digmeout EXHIBITION会場脇の公園。
良い天気です。いや、暑い。

20090411c.jpg
真っ昼間っから外で呑むビールはたまりません。

20090411d.jpg
ね。

20090411e.jpg
入れ替わり立ち替わり色んな人が来ます。

20090411f.jpg
たまたま同一空間上に、”大阪王将””餃子の王将”が居合わせてます。

20090411g.jpg
まさかのシングル直接対決が実現!!
武藤敬司VS三沢光晴と言ったところか。

20090411h.jpg
ちゅ〜ことで”利き餃子”対決が急遽勃発!今度は戦争だ!!

20090411i.jpg
皮の厚さ、弾力、具の種類、焼き加減に至るまで厳しい審査が。
印象としては”大阪王将”の方がちょっと皮が厚くモチモチ、”餃子の王将”の方は薄くて食べやすい感じ。どっちも美味い。
京都人としてはやっぱり”餃子の王将”の方が食べ慣れててなじみ深いので、個人的には”餃子の王将”を支持したいかな。
(”餃子1日100万個”のCMを耳にすると、ちょっとドキドキとするよね)
って、書いてたらまた餃子食べたくなってきました。

20090411j.jpg
ん?何やら嬉しそうにTシャツを見せてくる爽やか男がいると思ったら、digmeの爽やか男こと中村muchoよしてるでした。
ムーチョデザインのARTEEですね。

20090411k.jpg
爽やか過ぐる!実に爽やかだ。そらモテるは!

20090411l.jpg
プー。

20090411m.jpg
プープープー。

20090411n.jpg
digme宍戸開こと、マスターも!

20090411o.jpg
”画家”のイケヤンも!なにげにテクってます。
まぁ、そんな花見でした。

 

で、この日はもう1件花見に。靭公園へ移動。
20090411p.jpg
わ!まただ!!
この男、爽やか過ぎるにも程がある!

20090411q.jpg
で、スピカデザインの花見へ。

20090411r.jpg
靭公園、そこら中で花見してますね。

20090411s.jpg
キャッチボールしたりね。
(実際もっと暗くて球が見えにくい)
そんな感じで、あっちゅー間に時間が過ぎてったのでした。