町中華で飲ろうぜ × ベビースタードデカイ焼そば

BS-TBS『町中華で飲ろうぜ』、凄い好きな番組だけど、おやつカンパニーに町中華で飲ろうぜ × ベビースタードデカイ焼そばとのコラボですよ。
町中華で飲ろうぜ × ベビースタードデカイ焼そば

これが都市伝説じゃないかってくらい全然売ってないのだ。ミニストップで売ってるとの情報もあり、京都のミニストップ回ったけどなく、滋賀県も数件まわって、1件だけ売ってるとこを発見。これは「海鮮あんかけ焼きそば味」だけど、もう一種「ねぎチャーシュー味」があるはずなんだけど、引き続き捜索せねばだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です