町中華で飲ろうぜ × ベビースタードデカイ焼そば

BS-TBS『町中華で飲ろうぜ』、と おやつカンパニーにのコラボ・ベビースター ドデカイ焼そば。全然売ってなくて都市伝説かと思ってましたが、amazonで注文したら3週間でなんとか届きましたよ。(今注文すると、1/27日発送ってなってる)
町中華で飲ろうぜ × ベビースタードデカイ焼そば
ねぎチャーシュー味と海鮮あんかけ焼きそば味。

海鮮あんかけ焼きそば味は、以前探し回って、滋賀県のミニストップで1回、岐阜のミニストップで1回しか見つけられず、ねぎチャーシュー味は今回初めて見た。なるほどこっちの方が好みかな。箱買いしたので当分楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です