東京4

東京最終日。飯田橋にあるイラストレーション玄光社へ。
ビビリ気味に行く。編集長に、厳しいお言葉を頂くも、今後の方向みたいなモノも見えたような気がします。ふ〜〜緊張した。。。

その後、木村カエラさんのCDジャケットでお馴染みGiotto grahicaのyukinkoさんの”代官山の事務所”を表敬訪問。
本人曰く”極狭極狭!”と言ってたので、どんな狭いトコにゃろ?
本当に狭かったら何て言おうと考えてたものの。いやいや、ご謙遜を!
yukinkoさんとは、去年のSPINNSのT-SHIRTS COLLECTIONで競演してぶり。
築40年のマンションを自分らでリフォームしたとのこと、かなりイイ感じ。もともと、台所だったところに、デスクを置いており、蛇口がそのまま飛び出ている。さらに、最上階ということもあり、眺めがまたイイ!食品サンプルのパフェや、果物、おもちゃなんかがいっぱいあって、その色味と壁の白のバランスがまた絶妙。まさに、ジヨットカラー。
帰りには、お土産にGiotto grahica特製Tシャツまでもらっちゃって、至れり尽せりだ。ジヨットグラフィカ!ばんざーい!

そして、広島から来ていた久保田真理さんは”新幹線”で。
あまり裕福でない黒木仁史と川村淳平は、行きと同様夜行バスで帰宅したとさ。 東京イイ人ばっかりでした。

200529.jpg
”代官山の事務所”??? にて。