東京3

今日は朝から、新宿にある装苑へ。
編集部の方は、去年沖縄のカフェ・イ・テ・ソルナ(キャパが40人くらい?)であったjimamaのliveに来られてたそうで、ニアミスしてて、おどろく。

その後、千駄ヶ谷で東京風の濃ゆいそばを食べて、プチグラパブリッシングへ。digmeout 03でお世話になった、伊藤さんと会う。
物腰の優しい感じで、じっくりと作品を観て頂く。事務所を移転されたようで、かなりオサレーなところでした。
ちなみに、久保田真理さんは次ぎ3月に出るdigmeout 05に特集されますよ!乞う御期待!

そして夜は、五反田の沖縄料理屋「結ま〜る」で、フォトグラファーの須藤夕子さんのお誕生日会。ちゃんとしたゴーヤチャンプルを食べる。
人が40人くらいいて、誰が誰だか分からない状態。異文化コミュニケーションな感じでよかったです。
まさに”いちゃりば ちょーでー”な感じでした。
お誕生日おめでとうございます。

200528.jpg
デハラユキノリ×黒木仁史 師弟コンビ